1639743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆はじめに…HPをごらんになるあなたへ

 

はじめに…◆HPをご覧になるあなたへ◆

 


ヽ(*゚,_・・゚)★*♪。W☆e*★l*♪c。o☆*m★*e♪。☆*(゚・・_,゚*)ノ

ひとみいごのHPにきてくださり、ありがとうございます(*^0^*)

 

こちらのページでは、一部、アフィリエイトを利用させていただいてますが、
見るだけで料金が発生したりすることはありません
ので
どうぞ安心してご覧ください。(*^0^*)

(当たり前のことだけど…、念のため、、ネ。笑)


▼もし、お気に入りの商品と出会えたり、その他ご不明な点がございましたら、
直接リンク先のお店や企業のページにてお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコ

 

 

 

◆ いきなりですが…まず、HP紹介と芸術を語ります(爆) ◆

 

こちらのページでは、ピアノを中心としたテーマを扱っております。

そのなかで、わたしがいままで経験してきたこと(まだまだ ちっぽけですが…)や、

役に立つ情報、勉強してきたことなどを(これまた ちっぽけですが…)公開していきたいと思っています。

 

芸術を極めることは、とてつもなく難しいです。。そして、厳しい世界です。

(これは、芸術だけでなく、全てにいえることでしょう。)

しかし、だれもが楽しむことができます♪(*^0^*)

 

 

そこに知識があれば、

さらに理解も深まり、さまざまな角度から物事をみることができるようになる。

文化や歴史を知り、さらなる「美」を追求していく…。

とっても素敵な世界ですよね★

自分を磨くためには、不可欠だとおもいます。

だから、、贅沢な教科でもアリマス。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

「いままで いくら素晴らしい功績をのこした音楽家でも、たった一生分の時間ですべての芸術を全うすることは不可能である」

 学生時代に先生が、そうおっしゃいました。

面倒臭がりのわたしは、その言葉をきいて、気が遠くなりました…(;´Д`)

たしかに、奥が深いため、いくら学んでも終わりがありません!

そこが魅力でもありますけどね☆^(o≧▽゚)oニャハ

 

 

さて…

◆ ココで、お詫びを申し上げます。 ◆

 

かなり 「エラそうな」ページになってしまい すみませんっ、(´・ω・`)ショボ~ン。

お前は何サマなのか?っていわれても、 「強くいえる立場でない」ことだけは、明らかです((自爆)。

ただ、いままで自分の聞いてきたこと、勉強したコトを、すこしでも多く!

あなたにお伝えしたいのですっ(´・ω・`)

。。それが 何かのヒントにつながれば幸いです。

 

たとえ考え方一つでも、あなたが「違う!そうじゃない!」とかんじるのであれば、

それは、あなたの感じ方です♪

感性には、正解がありませんから。(´∀`;)

 

一つの作品に対して、

( ・∀・)イイ  と おもうひともいれば

(*´Å`*)イクナイ!!!!  と おもうひともいる。

 

共感できる人もいれば

まったく伝わってない人もいる。

 

それは個人の自由なのです。

追及する人と、鑑賞する人(音楽なら聴衆)あってはじめて 成り立ちます♪

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まだまだ勉強中の、未熟なひとみいごです (;´д`)ノ

お気づきの点がございましたら そのときは、あたたかぁーいアドバイスを…

よろしくお願いしまぁす(ノд・。)グスン

 

ではでは、どうぞごゆっくりご覧下さい★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″

 



© Rakuten Group, Inc.